So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年0517 [出逢い]



今、自分の胸の中の大きな部分を占めるのが。
たぶんもう、彼らではなくて。

いろんなところで、ここまで追いかけてきたむなしさと、切なさと、絶望があったりして。
こうやって、人の心は離れていくんだなぁ、と、しみじみ思うようになりました。

人の心は移ろいやすく。
それからとても、もろいもので。
感情は揺れながら、少しずつ変わっていくものだから。
同じだと思っていたベクトルは、たぶんずっと前からずれていたんだなぁ、って。

自分の関心がなくなって、少しずつ離れていくのが理想的だったけど。
負の感情を向けられていたことに気づけなかったのが、悪かったんだけど。
その原因は、たぶん自分なんだともどこかで思っていて。

だから、彼らの姿がとてもつまらないものに見えてきたりして。
未練がないかと言われれば、たぶんまだ未練はあって。
もう少し、楽しい時に離れていればよかったなぁ、なんて。
そんな、今更な後悔。

これまでのライブレポが、少しうわべだけのものに見えるのも。
時間が解決してくれるのかな。


コメント(0)