So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年0520

2017-05-20T20:49:00.jpg


数年ぶりに、祝福の言葉を残してみようと思いました。

憧れなので。
その軸はたぶんこの先もぶれないんだと思うんです。
自分が満足するほど彼らに逢いに行けなかったのも、
憧れのまま時が止まってしまったことも、
それはそれで、自分が選んできたことなので後悔はないし。
今、彼の歌声を聞いてもやっぱり胸が震えるし。
ふとした瞬間に頭に歌声が響くので。
他者の意見や、世間の評価は気にならなくなりました。

次に、彼の歌を聞きに行けるのはいつになるかわかりませんが。
歌い続けてくれているから。
それだけでも嬉しいです。

たくさんの感謝と祝福を込めて。

happy birthday


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。