So-net無料ブログ作成

2017年0516

2017-05-16T22:05:39.jpg


今日は、旅の日、なんだそうです。

旅は、住んでいる場所を一時だけ離れていることで、
あくまでも戻ることが前提なのだと思っています。
生活ではなく、流れていくからこそ楽しくて。
そこに責任がないから気持ちが晴れるのだと思います。


旅の目的は、
昨年までは圧倒的にライブだったのですが、
それがなくなると、やっぱり旅が一気に減りましたね。
日本制覇まで、あと3県。
ライブがないとなかなかそれが制覇できそうにないのが残念です。

行きたい場所はたくさんありますが。 今一番行きたいのは、北海道の知床です。
釧路から、阿寒湖、摩周湖を眺めて知床へ。
釧路湿原は表と裏をぐるりと回って、鶴居村で憧れの丹頂鶴にご挨拶をして。
厚岸に寄り道をして牡蠣をおなかいっぱい食べて、
阿寒湖でまりもを愛でて、
摩周湖は、霧が晴れるまでじっと湖面を探して、
知床五湖も、がんばって歩くので、 連れていってほしいなぁと思います。

はー。北海道いきたいなー。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。